体験版ver1.1更新

修正点
★華札で負けても多少ダメージが通るようにしました
★ダンジョンのランダム要素を一部変更
★主人公の性能を若干UP
★『小梅までの虎の巻』を添付(ネタバレ要素あり)

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉


プレイ動画をUPしてみました。ネタばれOKな方のみご視聴ください。
また小梅までの道筋を下に書き記してみました。
これもまたネタばれOKな方のみ、ご覧ください。
↓↓↓

[小梅までの道]の続きを読む
体験版03
体験版配布中!
【dlsite.com】
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ175283.html

体験版

【DMM】
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_094289zero/
体験版

【おおまかなゲーム内容】

 妖怪・亡霊などを打ち負かしながら巨大な遊郭を探索→各部屋にいる女【BOSS】と遭遇。
 倒す(18禁イベント)or負ける(敗北18禁イベント)
 という感じになります。
 
■本製品:18禁イベント 全22シーン+おまけ。【基本21枚】
  陰毛ありなしもご用意(陰毛ありはタイトル横に★)。
 
★ 回想を全部開放すると52シーンとなります(立ち絵・鑑賞ふくむ)。
★ 作中CG(1600×1200)+立ち絵ファイルのおまけCG集。
★ 平均クリアー時間 約8~10時間程度。

■体験版では全6シーン+立ち絵のみ


体験版02
体験版03
体験版03


■ あらすじ

 大正13年(西暦1924)。
 洋の文化がどっと押し寄せたこの時代。
 吉原の『風月楼』にて女とむきあう男が一人。

『そういや面白い話をききんした』

『面白い話? なんです聞かせてくださいよ』

『昔はあったと言われる富士の御山の廓(くるわ)の話でありんす』

『富士の廓? そんなのきいたこともないな』

『血のような紅き月のかがやく夜。
 富士のふもとに浮かびあがる遊郭がござんした。
 そこは、たましい浮かばれぬ哀れな女どもの巣くう永久(とわ)の廓。
 その名を樹海の廓と申しんす……』

 遊女の怪談話を喜んだのは、男のつとめる出版社だった。

『面白いじゃないか。取材しておいでよ。
 ちょうど真夏にはいるころだ取材費用も出すよ。行ってきな!』 
 
 かくして男は富士のふもとに足を踏みいれる。
 さてはて、この男の運命やいかに?


    ∧_∧                        
   (´・ω・` ) < また変なの作っちゃったけど、よかったらやってみてね。
紅月哀歌タイトル02

あけましておめでとうございます。猫一です。
昨年は色々とございまして、
なかなかゲーム制作ができずに滞っておりました。
多人数のキャラクターが出てくる作品がこれほどまでに難しかったとは……。
モノをつくり完成させるということの難しさをあらためて思い知りました。
もう少ししたら体験版が発表できるかなと思います。

紅月哀歌タイトル01

ゲームCGを描いてくださったかくうめさま。
また各種素材をこころよくお貸しくださった素材サイトのみなさま。
そして、このブログをたずねてくださった皆さま。
今年こそは猫女房・RPG第二作目、樹海の廓~紅月哀歌~を
発表させていただきたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。 

今年はがっつりと動いていきたい。
(`・ω・´)ゞ ガンバリマスッ!!
イバラ道ごわす

あけましておめでとうございます。

最近、木村紺さんの『神戸在住』という漫画を読みかえしています。
てきとうに説明すると、神戸にすむ辰木桂という美大生のまわりに
たくさんの友人・知人が登場する話。
みんな基本的にはいい人たちで安心して読める。

だが哀しいかな。この漫画に影響を受けた大馬鹿者が、
大学生になればこんな青春が歩めるかもとほいほい勘違いをしたですよ。

むかしの話ですが結論だけ言うと、
大学で友達をつくるにはよほどの社交性か、人をひきつけるカリスマ性が必要だと
いうことが分かった。むろん友零でfinish(卒業)デス。

その後、あこがれの神戸の街に働きに出るも……。
山の手は確かにおしゃれだけど、海方面はけっこうコワイ人が多い街
だということを再確認させられた。

教訓 : 漫画に影響されて歩む道はイバラ道でごわす。
このたびサンテレビで原作のドラマが放送されるみたいでおめでとサンテレビ。
今製作しているエロゲーも乙女要素てんこ盛りデス(大嘘)。

(` ;ω;´)ゞ ありがとうございました。
最近、また私事で忙しく更新できていませんでした。
ゲームのほうは今年中に体験版が出せたらいいかなと。

141019.jpg

141018.jpg

藤房HCG_01

☆近況
近場の山をふと探索してみたら、
かなり昔に作られたアスレチックをみつけました。
もう木も半ば腐っていて縄も危ない状況だったのですが、
比較的、丈夫そうなブランコにのってみたら一番高いところで
縄が千切れて、放り出されてしまいました。
しずかな林の中で、尻を強打してうずくまる愚か者が一人。
哀しいうめき声をあげておりましたとさ。
みなさんも山の中の忘れ去られたアスレチックにはお気をつけください。

AD

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 男性向週間ランキング

QRコード

QR

Before  | 猫女房TOPへ |  Next
Copyright © 猫女房 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」