今年ももうあと少しで終わりそうですねぇ。
予定では7月には完成しているはずだった『樹海の廓』
ずるずると気づけば夏が終わり、秋に突入してしまいました。

これはいかんと奮起するもエロシナリオが急に書けなくなるいう
訳のわからん病気? にかかり秋が終ろうとしている。
最近になって、ようやっとエンジンがかかり始めてようやく完成が見えてきました。
(´・ω・`) あと三シーンなんだ……。あと三シーン……。

教訓:官能小説は難しい。エロを舐めてはいけない。
続き↓
[こち亀の終わりと愛玉子と]の続きを読む

弥生

(´・ω・`) こんなにエロシナリオというのが難しかったとは……。
       一作目のときはそんなこと思いもしなかったのにね。

(`・ω・´)ゞ しかし! 絶対に完成はさせますっ


弥生01

2015 (2)
いやぁ~暑いですね。
梅雨も明けましたので、これからが夏本番でしょうか。


(`・ω・´) お~い!ゲーム作ってるか!? 死んだか?
というコメントやメールをいただきましたので、
生存報告ついでに去年いった須磨水族館。
『須魔怪奇水族園』展の様子をば報告させてください。

│・ω・`)< ゲーム情報じゃないの。妖怪繋がりということで許して。

なにしろ河童と人魚のミイラが展示されているとのこと。
これは妖怪マニアの猫一としては見に行かなければっ!
ということで行ってきました。

2015 (10)

いざぁ~↑↑(気分高揚) 下へと続く
[須磨水妖怪展に行ってみた]の続きを読む

6月現在、制作作業がまったくできない状況になってしまいました。
かいつまんで説明すると、

5月後半 長年使用していたPCがブルースクリーンを連発し息絶える
('A`)< モウダメダ

6月前半 新しいPCに買い替える
('∀`)< コレデツクレル

数日かけて環境をもどす!
('∀`)< ヤルキデテキタ!!

6月中ごろ 新しいPCがなぜか不具合を連発
    |  ..   ..
    | : (ノ'A`)>: ウソダロ ウソダロ
   / ̄: ( ヘヘ:: ̄

修理にだすことに  
(; A ;)< モウダメダ……。 ← イマココ

『樹海の廓』 販売はもう少し先になりそうです。
楽しみにしてくださった方々、もうしわけありません。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m 
       V ̄V
集合絵
【原画・彩色】 角梅問屋 かくうめ

体験版ver1.2
修正点

★敗北(ゲームオーバー)しても基本デメリットなし
★華札で負けてもダメージ(1/2)が通るようにしました
★ダンジョンのランダム要素を一部変更
★主人公の性能を若干UP
★『小梅までの虎の巻』を添付(ネタバレ要素あり)


本製品 
追加要素 CGファイル集1600×1200zip (真のエンディングにてパスワード開放)

ビックリ系はほとんどありません。人によって感じ方は違いますが、あまり怖くはないかも。
簡単にいうと、魔のひそむ館にとらわれた遊女たちの魂を解放してあげるというゲームです。

       /´⌒⌒ヽ      PCのHDDがやられてしまい復旧に時間がかかりました。
     l⌒    ⌒l     発表にはもう少しだけ時間がかかりそうです。
     m(    )m    
       V ̄V   スミマセン
AD

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 男性向週間ランキング

QRコード

QR

Before  | 猫女房TOPへ |  Next
Copyright © 猫女房 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」