回想の間01

ver1.2
スタートから攻撃力×2 経験値×1.5のアイテムを装備している極楽モードの追加。
回想の間を布団部屋(セーブポイントのとなりの間)に追加。
───────────────────────────────────
攻撃×2 経験値×1.5のアイテムを最初から持っている。
極楽モード追加!
kikusui.png 『無双できると楽しいよな♪』
回想

布団部屋に【回想の間】を設置。
ファイルごとの主人公名で回想がお楽しみいただけます。
WS0000k.png

susuki01.png 『ケロタンて……堪忍してぇ……』

ネタバレOKの方だけ↓↓↓
ご質問の多かったQ&A

Q アイテムのレシピ場所を教えて
A 第一楼、明るい客間の机
  第二楼、鎧のある客間、真ん中の机
  第二楼、安楽所、左の本棚
  第二楼、芒の間、右の本棚
  第三楼、朱色の布団のおかれた部屋の机
  月ノ宮、 柳泉の間、一番右の本棚

Q 第一楼、財宝の間の宝物がとれない
A 柳泉のイベント後、菖蒲(華札を教えた女)の隣にある
  火鉢が移動しているので、返し扉から裏にまわりましょう。

Q 敵が強すぎる
A ver1.2 極楽モード追加しました。
  瞑想後、破魔札を使うとかなりの火力が期待できます。
  破魔札は第二楼までいくと売店で買えるようになります。
  防御力のある敵にもしっかりダメージが通る優れものです。

WS000000_201701142013307d1.png

Q 天狗のミニゲームのラストが難しい
A ver1.2ではかなり簡単に攻略できるように修正しました。


『追記』

はい今年もやってまいりました。
ゲームのご感想を送ってくださった方々、ありがとうございます。
おおむね好評なようで嬉しいかぎりです。m(_ _)m アリガタヤ~

IMG_0206.jpg
今年も神社で白濁汁(甘酒)を飲みました。
甘くてドロリとして、おっ、美味しい……です。

IMG_0200.jpg
たき火を囲んで友人と談笑。
FF15やった? ドラクエ11出たら買う?
などと、えー歳こいてゲームや映画談義ですよ。

おみくじは去年も今年も大吉でした。
ここの神社はかなりの割合で大吉を入れている模様だから油断はできません。
でも凶よりかはマシか。
今年はいい年になるといいなぁ。 (´ω`)ノシ ではでは
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
^ω^ ありがとうございます。
次作は女主人公もので
気楽で明るい感じの作品を作りたいですね。
2017/01/18(水) 06:58 | URL | 猫一 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/17(火) 15:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonyoubou.blog58.fc2.com/tb.php/73-9edc166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AD

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 男性向週間ランキング

QRコード

QR

 | 猫女房TOPへ | 
Copyright © 猫女房 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」