体験版をPLAYしてくださった皆様。
そして何より、ご購入いただいた皆様。
本当にありがとうございました!
鶴子イベント更新しましたのでお知らせします。
【鶴ノ華】追加しました。


新規イベント

ネタバレ上等の方だけ↓
鶴子PCG2_07

イベント発生条件
※裏ボス(リリス)を倒した後、敗亡すると発生。

『追記』

樹海に廃墟があればそれだけでホラーになるよな。
その言葉がスタートでした。
結局、エロゲーとしてはかなり異色というか不可思議なものになったと思います。
ゆえに敷居も少しだけ高く、プレイヤーを選ぶ内容となってしまいました。
もし次があるのなら、楽しくて笑えるRPGエロゲーを作っていければなぁと思っております。
それでもPLAYしてくださった方々。本当にありがとうございました。
                                        2016/12/12 猫一 _(:3」∠)_
コメント
この記事へのコメント
Re: お教えください
> とても沁みる良いストーリーでした。

ありがとうございます!
そう言ってもらえるととても嬉しいです。

> しかし、トゥルーED目指すべく例のステージに来てますが、どうやらレシピを取り忘れた様で森羅の勾玉の前の3つの勾玉が作れません。
> 出来ればどちらに有るか教えて頂けませんか?

すみません。少しややこしかったかもしれません。
芒に勝利後、芒の間の本棚の柵がなくなっていると思いますので、右を調べてみてください。

> ちなみに、金銀財宝の部屋は総当たりで左半分で全て奈落落ちしてから断念してます。

柳泉のイベント後、火鉢が移動しています。
菖蒲(一番最初に華札を教えた女)の後ろの回転扉から回り込んでください。
ちなみにそこは全部落ちる仕組みです。

2017/01/05(木) 05:45 | URL | 猫一 #-[ 編集]
お教えください
時間取れたときにコツコツと遊ばせて貰ってます。
何度もトライエラーを繰り返して、ようやく通常エンドをクリアしました。
とても沁みる良いストーリーでした。

しかし、トゥルーED目指すべく例のステージに来てますが、どうやらレシピを取り忘れた様で森羅の勾玉の前の3つの勾玉が作れません。
出来ればどちらに有るか教えて頂けませんか?
ちなみに、金銀財宝の部屋は総当たりで左半分で全て奈落落ちしてから断念してます。
2017/01/05(木) 01:41 | URL | デン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
前作までPLAYしていただき感謝です
たいへん励みになります!
2016/12/15(木) 07:41 | URL | 猫一 #-[ 編集]
回想・アイテム・敵・全部埋めました。
各キャラクターごとに個性があって面白かったです!
最後は少し泣けました。
ツミレさまの時からテキストも多くて楽しまさせてもらってます。
次の作品は楽しくて笑えるということで楽しみにしてます。
2016/12/14(水) 14:50 | URL | 777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonyoubou.blog58.fc2.com/tb.php/72-3984f659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AD

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 男性向週間ランキング

QRコード

QR

 | 猫女房TOPへ | 
Copyright © 猫女房 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」