紹介01

とりあえず某DLサイトにて登録が完了しました。
あとは審査が通れば販売が開始されるはず?

    △
  (=゚ω゚)ノシ 修正(モザイク)がやっかいなのだ
   ( x)
   )ノ
   (
   )

c⌒っ。ω。)っ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この世界の片隅に02
起 (´∀`) スズチャン

承ヽ( `皿´ )ノ イチャイチャスンナッ!!

転 ('A`) イチャイチャ……デキナクナッタ

結 (`;ω;´)ゞ イチャイチャ シテヨシ!!

個人的にはこういう映画でした。
戦時中の何気ない日常と迫りくる8月6日。

はじめに感じたことは130分の映画なんて長すぎるぜ。
集中力と脳みその足りなさでは東洋一と名高い俺であるぜ。
大丈夫か?

と、思って勝手に震えていましたが全然大丈夫でした。
片渕監督の見せ方が巧いのか。原作の力か。
あっという間でした。

ストーリーの大筋から離れたところで一つ。
すずが花街に迷いこんで遊女の人とお話するシーンがあるのですが、
ここで彼女たちから花柄の文様がうっすらと浮かび上がるのには痺れました。
香水のかおりをこう表現するかと。

この世界の片隅に01

個人的には強くおススメしたい映画ではあるものの。
上映映画館が結構少なめ。
バイクと電車でえっちらおっちら一時間。
でもまあ、それだけの価値はあったと思います。

(´ω`) オネエサン…スキ……モットシカッテ
あとスタッフロール後にもとある人物のちょっとしたお話が用意されています。
ご観覧の際は是非、最後まで。

 ヽ('A`)ノ  スズチャ~ン!
== (  )    ケイコサ~ン!
== ノω|   リンサ~ン!

 __[警] ハイハイ コウバンデ キクカラネ
  (  ) ('A`) オッ!ソウダナッ!
  (  )Vノ )
   | |  | |
コメント
この記事へのコメント
> その後どんな状況でしょうか

ようやっと審査が通りました。
長らくお待たせしました!
12/9(金)各サイトさまにて販売を開始します。
2016/12/07(水) 06:57 | URL | 猫一 #-[ 編集]
その後どんな状況でしょうか
さすがにまるっと一週間経過何もないともやもやしてくる
2016/12/06(火) 22:43 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
^ω^ ありがとうございます。
2016/11/29(火) 15:50 | URL | 猫一 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/27(日) 23:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonyoubou.blog58.fc2.com/tb.php/68-398d5e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AD

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 男性向週間ランキング

QRコード

QR

 | 猫女房TOPへ | 
Copyright © 猫女房 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」