■Ver2.0の変更点

 18禁イベント1シーン追加 【触手緊縛】
 ヒロイングラフィック変化装備 【マタニティビキニ】追加
 通常イベントの補足修正
 
各DLサイトにてバージョン2.0を更新しました。
少しでもお楽しみいただければ幸いです。

2014121.jpg

小さい画像で少しだけ     シーン018

クリックで追加要素のヒント等々↓(自力で解きたい方は見ないでください)
困る

【ご注意】

このイベントはver2.0からの追加要素となります。
自力で解きたい方はこの先からは見ないでください。






↓↓↓





笑顔






↓↓↓






【マタニティビキニ】の取り方

●ークに孕まされる→戦闘中に状態異常を直す→
●ークとはじめて遭遇した場所を探索すると……。

イベント【触手緊縛】の発生のさせ方

【触手さん】をすでに手に入れている方は、巨●蛇と遭遇するだけで発生。逃げてもOK。
持ってない人は巨●蛇と戦って、なんとか【触手さん】を手に入れてください。
※ 事前に【触手さん】を手に入れている方は、外した状態でないとイベントは発生しません。

『あとがき』

このたびは『不思議の島のツミレさま』をご購入いただきありがとうございました。
いろんな人に助けられて何とか、完成させることができました。
ゲームシステムからストーリー、イベントCGにイベント文章と18禁RPGをつくるのには、
凄まじい時間と労力と熱意が必要なんだなぁと、あらためて気づかされました。
先駆者である紳士諸兄(もしかしたら淑女も含まれているかも)の方々の
作品を見るにつけ、尊敬の念を覚えます。
長かった『ツミレさま』との戦い? もしばらくは一時休戦かと。
それでは失礼いたします。

(^ω^).;:…(^ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ .:.;: ω ポツン

コメント
この記事へのコメント
Re: 観れました
> コメントのあと、試しに外して戦闘したら緊縛シーン観れました。
> 触手さん入手がシーン扱いになったんですね♪
> 若干ですが触手オナかのシーンと思っていました

ご報告ありがとうございます。
無事、見れたようで安心しました。
2014/02/10(月) 22:21 | URL | 猫一 #-[ 編集]
観れました
コメントのあと、試しに外して戦闘したら緊縛シーン観れました。
触手さん入手がシーン扱いになったんですね♪
若干ですが触手オナかのシーンと思っていました
2014/02/10(月) 12:56 | URL | ゴン #-[ 編集]
Re: 触手緊縛出ない
> しかし題にも書いたとおり楽しみにしていた触手緊縛が出ません。
> 条件的には達成していますし、マタニティビキニの方はGETできたので更新は問題なく出来ています。
> もしかして触手さんは装備していたら発生しないのか?

ご指摘ありがとうございます。
『もしかして触手さんは装備していたら発生しないのか?』
まさにそのとおりでした。
事前に【触手さん】を装備したままですと、このイベントは発生しませんので、
再度手に入れるか。触手さんを外した状態でトライしてみてください。
2014/02/10(月) 00:04 | URL | 猫一 #-[ 編集]
触手緊縛出ない
お久しぶりです。以前触手さんが取れないと嘆いていた者です。
何気なしにサイトを覗いたらバージョンアップしていたので早速更新しました。
しかし題にも書いたとおり楽しみにしていた触手緊縛が出ません。
条件的には達成していますし、マタニティビキニの方はGETできたので更新は問題なく出来ています。
もしかして触手さんは装備していたら発生しないのか?
そういえば、サキュバスの妹分のシーン回収忘れたままだ・・・
2014/02/09(日) 21:31 | URL | ゴン #-[ 編集]
Re: 再挑戦♪
> PCを新しくした際になんとデータ移すの失敗し
> 一から・・・。
> バージョンアップが心の便り!

それはキツイですねぇ(;^^)
でも再度プレイしていただけるとのこと、製作者としてありがたや。
バージョンアップ版は少しは楽? になっていると思いますので、
クリアーがんばってみてください。
2014/02/08(土) 14:42 | URL | 猫一 #-[ 編集]
再挑戦♪
PCを新しくした際になんとデータ移すの失敗し
一から・・・。
バージョンアップが心の便り!

お疲れ様でした♪
楽しくプレイさせていあただきます!
2014/02/08(土) 14:00 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> いつの間にかバージョンアップだと…!!
> 母乳が噴射してる姿ってエロいですねww

皆さんからいただいたコメントを参考に
できる範囲でバージョンアップしてみました。
コメ欄も一時と比べると、ずいぶんと寂しくなってしまいましたが、
一人でも多くのみなさんに気づいていただけたらと思います。
2014/02/01(土) 06:44 | URL | 猫一 #-[ 編集]
いつの間にかバージョンアップだと…!!
母乳が噴射してる姿ってエロいですねww
2014/02/01(土) 00:42 | URL | 。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> おおっ新イベ追加
> しかもボテ腹コスとはありがたいです
> 次回作も楽しみにしています

ありがとうございます。大変励みになります。
バージョンアップしてもなんの反応もなかったので、
少し不安になりましたが、覗いてくれてた人はいたみたいで
うれしい限りです。
2014/01/26(日) 22:22 | URL | 猫一 #-[ 編集]
おおっ新イベ追加
しかもボテ腹コスとはありがたいです
次回作も楽しみにしています
2014/01/26(日) 16:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonyoubou.blog58.fc2.com/tb.php/46-7aa67c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AD

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 男性向週間ランキング

QRコード

QR

 | 猫女房TOPへ | 
Copyright © 猫女房 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」