131109a.jpg

ゲームの完成をお待ちいただいている方々へ
本当にもうしわけありません。
私事で色んなことが重なってしまい。
発表までにもうしばらくの時間をいただくことに
なってしまいました。

12月までには発表できると思いますので、宜しくお願いします。
もちろん発売間際にはこちらにおいて発表させていただきますので、
ちょくちょくとチェックしていただければ幸いです。

修正点
※ヒロインの必殺技 グラフィック・カットインと性能強化
※裏ボスとの会話の修正など。

クリアー後、下のような画面になりますので、
『はい』を選ぶと裏ボスと戦うことができるようになります。
場所はかなり分かりやすいところに設置してあります。
とある武器をヒロインが装備している場合のみ。
イベントが発生し、裏ボスの住処へと行けるようになります。



131109.jpg
いまのところ、ぼかしがけで少しだけ。

m(_ _)m  完成までいましばらくお待ちください。

コメント
この記事へのコメント
お待たせしております
> 期待して待っております
> 12月のいつくらいになりそうですか?

DLsite,DMMともに12/6日(金曜日)の公開を予定しております。
現在審査の段階なので、このまま問題なければ、
12/6日の公開となると思われます。
お待たせしてしまい申し訳ありません。
しかし、なんとかここまでたどりつきました。
2013/11/29(金) 12:55 | URL | 猫一 #-[ 編集]
期待して待っております
12月のいつくらいになりそうですか?
2013/11/29(金) 11:10 | URL | ao #-[ 編集]
お待たせしてしまい申し訳ありません
> ツミレ様の追加要素や裏ボスも楽しみですね。
> 今月できないのは残念ですが、首を長くして待ってます!

コメントありがとうございます!
もうしばらくしたら、発表のお知らせをさせていただけると
思いますので、あと少しだけお時間をください。
2013/11/25(月) 06:22 | URL | 猫一 #-[ 編集]
ツミレ様の追加要素や裏ボスも楽しみですね。
今月できないのは残念ですが、首を長くして待ってます!
2013/11/24(日) 16:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonyoubou.blog58.fc2.com/tb.php/42-b8d84b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AD

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 男性向週間ランキング

QRコード

QR

 | 猫女房TOPへ | 
Copyright © 猫女房 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」