早速、不思議の島のツミレさま 体験版をプレイしてくださった方も
 おられるようで、ありがとうございます。

 このブログ内でもコメントしていただいたのですが、
 ステータス画面or会話のときに表示される顔グラと、
 イベント絵の違いに違和感を感じるとのご意見を受けまして、
 できるだけ違和感のない顔グラを作成して修正させていただくことになりました。
 イメージとしては下の画像のようになります。

0928
 
 修正が完了しましたら、このブログ内でもご報告させていただきます。
 本製品は11月上旬には完成予定です。
 (´∀`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
プレイありがとうございます
> 質問ですが、体験版のセーブは本製品に引き継げますでしょうか?

さきほど試してみたところ問題なくプレイできるようです^^
ですがヒロインの表情など細かな部分での修正はありますので、
できれば最初からプレイしていただけるとありがたいです。
絵師さんにヒロインの表情を18パターンも用意していただいたので、
新たな気分でプレイできると思いますよ^^
もうしばらくしたら、ココでもお知らせできると思います。
2013/10/12(土) 19:13 | URL | 猫一 #-[ 編集]
体験版プレイしました、面白かったです
質問ですが、体験版のセーブは本製品に引き継げますでしょうか?
既出のお話でしたらごめんなさい;;
2013/10/12(土) 17:43 | URL | #-[ 編集]
ございますよ
> 異種姦とかも好きですが、主人公と多数みたいなシチュエーションとかもありますかね?

イベントとしては少ないですがございます。
後々、初っ端に登場したアレらが物語に絡んできますので。
2013/10/12(土) 17:19 | URL | 猫一 #-[ 編集]
異種姦とかも好きですが、主人公と多数みたいなシチュエーションとかもありますかね?
2013/10/12(土) 14:54 | URL | aa #-[ 編集]
どうもです
> 絵が綺麗でとても好きです

今回、ねむさんという絵師の方に描いていただきました。
本業の方はやっぱりすごいですね。

> ひとつ気になったのは敵にエロ攻撃はさせないんでしょうか?

ネタばれになってしまいがちですが、そういう敵もいることはいます。
ヒロインがとある状態異常になることにより発生するイベントなのですが、
メインはボスキャラに敗北したり、とある条件を満たすことにより発生する
イベントが主になります。
2013/10/06(日) 15:22 | URL | 猫一 #-[ 編集]
こんにちは
絵が綺麗でとても好きです
ひとつ気になったのは敵にエロ攻撃はさせないんでしょうか?
2013/10/06(日) 12:06 | URL | あお #-[ 編集]
> 糞猿のグラのon/off機能あると嬉しいなー

コメント感謝です。
この猿がこのゲームのキーをかなり握っているので
勘弁してやってください(^ω^)
2013/10/06(日) 05:15 | URL | 猫一 #-[ 編集]
糞猿のグラのon/off機能あると嬉しいなー
完成楽しみにしています
2013/10/06(日) 00:57 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございます

体験版をプレイしていただき、ありがとうございます。
確かにあの部分は少し意地悪につくりすぎた感がありました。
まだ改善の必要がありそうです。

製品版ではゲームクリアー後、とある条件をみたすことによって
【閲覧】に立ち絵鑑賞を付け加えております。
なかには水着と呼べないものも含まれておりますが……。
またアルマンの巣の鏡からも現在着用している水着を
チェックすることができます。これは体験版でも可能です。

丁寧なご意見ありがとうございました。
一日も早く、発表できるようがんばります。
2013/10/04(金) 19:34 | URL | 猫一 【管理人】 #-[ 編集]
はじめまして、不思議の島のツミレさま体験版をプレイさせていただきました。
楽しくプレイさせていただきましたが、少しバランスの点で気になったのが、2つ目のステージで細い通路の先に遺骨があって調べると長時間拘束でまず敵に囲まれてしまいます(しかも逃げても敵が消えず、脱出アイテムが使えない)。どこでもセーブではないから積むわけでもないですし、レベル上げ必須なので強くなってから来ればいいだけのことですが全体的に細い通路が多く(遺跡とかがそういう構造なのは仕方ないかもしれませんが)、敵の行動に主人公狙いが多いため、敵を避けづらい箇所を多く感じました。
長々と不満点を書いてしまいましたが、ゲームは面白かったです。上記の点も人によっては気にならないことかもしれません。絵が気に入ったことと装備がほぼ水着ということで、欲を言えば装備の種類がもっと多ければいいなと思いました(水着好きなので)。
寒くなってきたので体調に気をつけて製作がんばってください。
長文失礼しました。
2013/10/01(火) 22:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonyoubou.blog58.fc2.com/tb.php/40-ddb68b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AD

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 男性向週間ランキング

QRコード

QR

 | 猫女房TOPへ | 
Copyright © 猫女房 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」