不思議の島のツミレ

完成まではまだまだ時間はかかりそうではありますが、なんとか形になってきました。

戦闘02

ヒロインの水着をかえると戦闘に反映されます(ほぼ水着?)。
裸しばりでクリアーとかどうです?

フィールド01

森は危険、はっきり分かんだね。
(^ω^) エロシーンは18シーン用意する予定です。

ラフ画01

今回、サイト【ノラ!】のねむさんに原画・彩色を依頼しました。

bana_0.jpg ←クリックで移動できます。

いやぁ、クリオティがグンとUPしたんだよなぁ(確信)。
というわけで、ちょくちょく更新していきますので、宜しかったらたまに覗いてやってください。



    , - 、  オバケダゾー
  ヽ/ 'A`)ノ  . - 、
   {  /   、('A` }ノ ヒャー
   ヽj     )_ノ

いやぁ暑い日がつづきますねぇ。
あとドラゴンズクラウンが発売になりましたね。
アマゾンソーサレスではやくPLAYしたいという欲求が……。
でもゲームやりはじめたら、こっちの作業がおろそかにというより絶対にできなくなってしまう。
完成までおあずけだろうなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonyoubou.blog58.fc2.com/tb.php/35-f20b97cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AD

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 男性向週間ランキング

QRコード

QR

 | 猫女房TOPへ | 
Copyright © 猫女房 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」