(・ω・) 良かった

1963年、横浜。
翌年に東京オリンピックを控え、云々。
あまりネタバレしてもあれなのですが、
ストーリーは公式HPにほとんど載ってるまんまですし。

カルチェラタンという部活棟の内部なのですが、
男子学生しか、たむろしていないので滅茶苦茶汚い。
が、何か面白い。わくわくする。
ここらへんはジブリの十八番。
まあ物語はヒロインと船乗り青年の恋へと、
発展したりしなかったりするわけですが、
個人的にはカルチェラタンを若者たちが、
男女協力し合って立て直してゆく過程が、
すごく面白かったですね。

新しいクラブハウスが建つのだから、
別にほっとけばいいじゃんではなく、
なら綺麗にして大人たちに見直してもらおう。
最初から諦めるのではなくとりあえず行動しよう。
若者の熱さみたいなものを作品の中から感じることができました。

昭和ノスタルジーが大好きな自分などは、
随所に(*´Д`*) ハァハァ ポイントが
転がっており、個人的には好い一本でした。
あと下宿住人の美大のお姉さんがいい。
眼鏡、いつもワンテンポ遅れた動作。
たまらんSEXしたい。

(・ω・)ノシ ではまた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonyoubou.blog58.fc2.com/tb.php/19-2a789715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AD

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 男性向週間ランキング

QRコード

QR

 | 猫女房TOPへ | 
Copyright © 猫女房 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」