ちょっくら上野公園に行ってまいりました。
ツミレさまの『追憶の森』のモデルは実は上野公園だったりします。
プレイしてくれた人の中に気づいてくれた人はいたでしょうか?
かなりぼかした造りにしたので、ほとんどの人が気づかなかったのではと思います。

0419.jpg

4月 288

0419a.jpg

4月 243

それにしても凄い人、人。
この季節の上野公園は様々な言語が入り混じる
凄まじい空間になります。

4月 093

4月 279

4月 163

次回のゲームは遊郭にちなんだ話なので少しでも参考になればと思い
三ノ輪ちかくの『浄閑寺』にも足を運びました。
この寺は吉原で死んでいった遊女の投げ込み寺とも呼ばれたところです。
記録によると江戸・明治時代の遊女の平均寿命は二十代半ばとのこと。
吉原遊郭というと花魁など華やかなイメージがありますが、
裏の顔はそうではなかったようです。

AD

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 男性向週間ランキング

QRコード

QR

 | 猫女房TOPへ | 
Copyright © 猫女房 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」